百人一首で100のお題

このサイトの利用規約(右のチェックボックスは意味ありません。すいません)OK?
001お題提供サイトです。お題の抜粋・改変自由。いくつ使っても、順番変えても構いません。
002ジャンル不問。版権パロでもオリジナルでも健全でも男性向けでも女性向でも。
003形態もご自由に。文章でもイラストでもそれ以外でも。
004リンクする必要はありません。したかったらしてください。詳細はこのページの下のほうです。
005お題の一覧はこちら。百人一首とあわせて確認したいかたはこちらへどうぞ。
006百人一首以外のお題も作ってみました。小数です。こちらからどうぞ。
007管理人はつかさです。【日記】
* 百人一首を基にしたお題提供サイトです *
* かなり好き勝手な解釈をしているので、歌と合ってないこともあります *
* 百人一首をちゃんと調べたい方には向きません *
* サイトレイアウトはSPICA様より *

【ファン活動考】 :: 【お題&質問リンク】 :: 【お題リンク】 :: 【お題サイトリンク集】

home list random next back

リンクについて

アドレス:http://kanwa.s56.xrea.com/100/100-index.htm
サイト名:百人一首で100のお題
管理人:つかさ
バナー:募集中。必要な方は下のをお持ち帰り下さいませ。

百人一首で100のお題